アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooってアダカテないんですか?

A 回答 (3件)

「性の悩み」カテ。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 1

もちろん、あります。

    • good
    • 0

(´・ω・`)?


アダルトカテゴリのことかな。

「健康・美容・ファッション」 → 「性の悩み」

になります。
ただし、18歳未満お断りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうです!ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/12 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!