プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は6年前に知恵袋で、自分の性のフェチな内容について投稿したことがあります。
複数のうちのある回答者から「ネカマはアダカテでやれ」と言われ、当時の自分は焦って投稿を削除しました。
しかし最近になり、どんな文で投稿したのかが気になってきました。
焦って削除したためスクリーンショットも取ってないです。
グーグルで投稿の関連するワードで検索しても出てこないから、安心して良いと思いますか?

A 回答 (3件)

そんな大昔のこと、気にしなさんな^ ^


それよりも、今!今を楽しんでくださいな(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋とかで性のフェチな内容を質問したら炎上すると思いますか?
炎上していないかが不安です。

お礼日時:2023/03/22 22:19

削除したのなら全然大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 1

デジタルタトゥーという意味では、ネットで公開した情報はどこかに残っています。


それは、運営者のサーバーの中かもしれないし、どこかの誰かのPCの中かもしれません。

検索で出てこないのは、古い、ポピュラーな話題ではない、取るに足りない情報などだからです。
だから、「消滅した」とは言えないけど、通常の状態では出てこないと考えていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!