天使と悪魔選手権

彼女とのLINEが少し多過ぎて会う時話す事が無くなるので困っています。

付き合って1ヶ月半ですが、お互いの事は深く知れたつもりです。
あっちが凄い俺の事好き好き!って感じで、LINEの通知が10件を越える事なんて沢山有ります。

彼女の性格からしてLINE控えて欲しいとか言ったり、返信遅くしたら不安にさせてしまいます。

色々有り、彼女の事は本当に幸せにしてあげたいし、もう不安な思いはさせたくありません。
でもLINEで沢山やり取りしてて、週1くらいで会ってるので、話のネタが・・・。

別にLINEとか何でもいいから繋がっときたいって言われましたが、何話せば良いのか分からなくて、彼女はほんまにしょーもない事でも何でも送ってきて!って言われますが、会った時いっぱい話せば良くねって思っちゃう自分が居ます。

話聞いてくれる人が好きとか言うてたので、本当に女の子って感じの性格だと思うんですが、何したら喜んでくれますかね?

A 回答 (1件)

女性の方が男性より、

お喋りだから心配は不要では?
会話が無くても手を握ったり、
肩を抱き寄せたり、
常にスキンシップしては?
言葉に詰まったら、
彼女の目を見つめて
『愛してるよ』
でも良いと思いますよ。
    • 1