アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です。付き合い初めの彼氏からキスされたいのですが、思わず彼女にキスしたくなる時って どんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私の年齢は26で、彼氏は25歳です。

      補足日時:2019/07/15 06:51

A 回答 (8件)

1 何も言わずに見つめる


2 隙を見せる
3 本心を言う
後は自分で考えるべき。
貴方からキスしたいと言ってもいいかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きますv(^o^)

お礼日時:2019/07/15 09:13

かわいい‼️


自分だけの彼女にしたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そお思われたいです(*´ω`*)

お礼日時:2019/07/15 09:13

セックスしたい時です。

股間で確認してください。硬いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かめたりしたらがっつりした彼女って引かれないですかね?( ´∀`)

お礼日時:2019/07/15 09:12

大丈夫です。

恋は盲目と申します。
    • good
    • 0

彼氏の方を向き目をつぶり、顔を近づけていく。

大概の男はここまで彼女から行動されるとキスO.Kと捉え自らキスをしてくるはずです。
    • good
    • 0

明日話が弾んだでして、この子、俺が好きだなーって感じたとき

    • good
    • 0

年齢にもよるけど、


清楚な白いブラウスに、スカートとかで、
ふんわり優しいリップで、赤ちゃんみたいな柔らかい感じではないかと。
想像ですけどね
    • good
    • 0

好きな彼女が隣にいれば、自ずとしたくなりますよね。



ですから、私の場合は顔を見た瞬間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!