初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ウルトラマンにブルトンという怪獣が出てきますが、手足がないのはわかります。しかし、顔はどこにあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

これ?。



ウルトラマンと対面して、正面に見える、細長く四角い部分が目では無いか?。
でも、顔という想定はしていないだろう。
怪獣なのだから。
    • good
    • 0

確かあの怪獣は四次元怪獣だったですよね。


だから、そもそも手や足はもちろんのこと顔や頭とかの概念がないという設定なのかも知れませんね。
顔とか、とにかく体のパーツについては、あくまでも地球上の動物の概念でしかありません。
生きている植物にだってないでしょ?
    • good
    • 0

顔に該当するパーツはありません。

    • good
    • 1

顔はありません

    • good
    • 0

四次元怪獣だから見えないようになっているのだ。

ふぉふぉふぉふぉ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!