初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

皆さんが一番好きなゼットンの形態は?

A 回答 (5件)

中の人が入る前の新品の汗臭くないやつ。

    • good
    • 0

「一番好きなゼットンの形態は?」と言うのは「どのゼットンが一番好きか」と言う事ですよね。

それならもちろん『ウルトラマン』最終回に登場した初代ゼットンです。なんと言っても「ウルトラ戦士に完全勝利した(&その後も負けていない)」と言う実績は文句の付けようがありません。


『帰ってきたウルトラマン』最終回に登場した2代目ゼットンはメタボ過ぎて「カッコいい」と言うよりは「かわいい」と言う感じでしたし、近年の作品に登場した「最強形態」みたいな感じのものは、確かに強そうですがデザインがケバケバし過ぎてあまり好きになれませんでした。
    • good
    • 0

ゼットン。

って、
1967年4月9日放送
ウルトラマンの最終回(第39話)「さらばウルトラマン」で出てきた怪獣。
でしょ。

他になんかいるの?
    • good
    • 0

初代。


「形態」って概念自体、認めない(笑)
    • good
    • 1

初代ウルトラマンを倒した初代ゼットン以外は認めたくないものだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!