プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面ライダーで1号と2号、いわゆるダブルライダーが共演している回は実は割りと少なかったりするんですか?
どうですか?どう思いますか?
ダブルライダーキックッ!!
O(≧∇≦)O

A 回答 (2件)

第40話 死斗!怪人スノーマン対二人のライダー


第41話 マグマ怪人ゴースター 桜島大決戦
第49話 人喰い怪人イソギンチャック
第51話 石怪人ユニコルノス対ダブルライダーキック
第52話 おれの名は怪鳥人ギルガラスだ!
第72話 吸血モスキラス対二人ライダー
第73話 ダブルライダー倒せ!!シオマネキング
第93話 8人の仮面ライダー
第94話 ゲルショッカー首領の正体
第98話 ゲルショッカー全滅!首領の最後!!

1972年3月公開の映画
仮面ライダー対ショッカー

 確認できたのはこれくらいですね。100話中10話だとすると、意外と多いようにも感じます。
    • good
    • 0

1号がケガで入院したため急遽出てきたのが2号です。

1号の復帰後に、その2号も大火傷で出演できなくなったという経緯があります。共演が少ないのはアタリマエだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A