電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口だけ男にならないためにはどうしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

金を持て

    • good
    • 0

有言実行です。


一方で、出来ないならば言わないことです。
    • good
    • 0

出来る事を話して


出来ない事は
出来ないと

意見をハッキリと話せたら

口だけ男にはならないですよ


曖昧な返事とか
無理難題とか

勘違いされやすいからね!

難しい事に取り組むときは

目処がたつまで
軽い口を
叩かないで

じっくり頑張るくらいかな!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

やるべきことをやるだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!