プロが教えるわが家の防犯対策術!

無口な男性について

無口でポーカーフェイスな男性が
怒ったり、笑ったりと感情を出してしまうのは、どういう対象の相手だと思いますか?

私がそっけない態度をして
少し距離ができてしまったような気がします。

強がっても本当は傷つきやすい人かもと
最近感じていて、これからどういう態度をしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

私そんな感じの男ですが、


傷つきやすくプライドも高いんで自分からは素直な感情出せないです。

やっぱり自分に好意を寄せてくれる人(男女問わず)にしか心開けないですね、
沢山話しかけてあげて下さい

もし彼が口下手ならLINE送ってあげて下さい。
LINEだと素直に自分の感情出しやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
私が何でもそのまま受け取るので
気がつけなかったです。

メールはあまり必要なこと以外は
返信がなく、言動で読んでくれていること、態度などで嫌われてはいないのかなって感じる部分があります。

メールや手紙で一方的な感じには
なってしまいますが、感謝の気持ちを
伝えています。

もしよかったらアドバイスをください。

お礼日時:2022/06/11 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!