電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今通ってる専門学校で、あるクラスの男の子の事なのですが、クラスでとてもイケメンなのに、全く無口でずっと険しい顔で楽しくなさそうにしています。しかしその子の周りにたまに友達が来たら喋ってたりしてるのですが、ほとんど無口でなんかおどおどしています。
この男の子はどんな性格なのでしょうか?
また、自分の気になってる男子がとても暗くて根暗っぽかったらどうですか?

A 回答 (4件)

ソレあなたの事でしょ?


なぜごまかして質問してるの?
そして根暗っぽい奴を気になる事もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ違いますよ?

お礼日時:2022/07/16 01:07

常に不愉快オーラ全開なら、自己中ですねー


つまらんなら退学して別の人生を歩めばいいのに。
自分の判断次第で、人生をより良いものにできると思いますがね。
    • good
    • 0

生い立ちは人それぞれ。

気になるなら話しかけてみなよ。
    • good
    • 0

人見知りさんなのでは無いでしょうか。



全く喋らない訳では無いのでしたら、こちらから、しつこくならない程度に話しかけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!