プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都アニメーションで昨日放火がありました。放火をした犯人は、死刑執行になるのですか?

A 回答 (6件)

わかんないよ。



精神病で無罪何てこともあるからね。
    • good
    • 2

それは 放火をした犯人は 死刑執行で京アニの人を殺した という意味ですか?



死刑執行 の意味が分かってますか?  どうせ聞きかじりの言葉で適当に書いただけでしょう。
犯人が死刑になるかは裁判をやらないと決まりません。
 また犯人を死刑にする場合は 「死刑執行されるのですか?」と書くべきです。
法律用語は正確に意味を知ったうえで使わないとバカにされますよ。
    • good
    • 0

容疑者は最高裁判所で刑が確定しない限り無罪です。

    • good
    • 0

死刑判決を出すかどうかを決めれるのは 裁判官だけです


ここの回答者でなければ、世論・マスコミでもないです。
    • good
    • 0

死刑判決が出ればね。

    • good
    • 0

なるでしょ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!