アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルで温泉旅館に泊まったら従業員は「今夜エッチするな」って必ず思いますか?

A 回答 (4件)

そんなの思うのは、新入り従業員くらいでしょう。

少しでも、慣れてくると、そんなの考えもしません。トイレにウンチされると思いもしないのと同じです。
    • good
    • 1

必ず思いますね

    • good
    • 1

ほぼ、その為に来てるんでしょ。

    • good
    • 1

そこをグッと堪えて男気を出す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています