誕生日にもらった意外なもの

お付き合いしていた方のことを整理したくて考えています。
まだイキたくないと言って、ずっと挿入していたがる男性は相手の女性が本当に好きなのでしょうか?
こちらは一度もイケていなかったり、ローションを使わなければ挿入出来ないくらい濡れていない時でも、自分がイクのを引き延ばそうとしていた彼にとって私はどんな存在だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

まず、本当にあなたの事を愛しているセックスとは。


自分だけが気持ちよければいいという行動は、確実に女性の体は彼の道具となっています。
そこに愛はありません。
彼女の事を想ってるなら前戯に時間をかけて彼女を気持ちよくさせたり
先にいかせてから自分が後からイクとかね。
セックスってどうしても男の方が先にイクのが早いのでそういう気遣いができるセックスは
相手の事をよく考えてやってる人だと思います。
濡れてもないのに挿入したがる、前戯も適当で短時間とかは、自分が早く気持ちよくなりたいって現れですよね。
相手の事をどこまで気遣ってやれるのかで相手への愛の深さだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

justinHeeHaa さま
ご回答くださりありがとうございます。
彼の行動をもう少し細かく説明すると、彼は一応前戯はしたがる人でした。
ただ、私からするとやり方が荒くて途中で耐えられなくなってしまっていました。
彼にもっとソフトにして欲しいと言ったことはありませんでした。
別れる前に言ってみれば良かったです。
とにかく、私を大切に思ってくれていたわけではないということは受け止めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 05:57

生きたオナペット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

horahuki-dondon さま
なるほど!ご回答くださりありがとうございます。

お礼日時:2019/07/21 05:59

相手がどうのこうのより


彼にとってのセックスは自己満足なんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かわごえさま
ご回答くださりありがとうございます。
相手は関係ないんですね。
とてもお勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/07/21 06:03

>ずっと挿入していたがる男性は相手の女性が本当に好きなのでしょうか?



 因果関係は無いかと・・・・

>彼にとって私はどんな存在だったのでしょうか?

 書かれている状況、情報だけを読むと
「単なる性欲の捌け口」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ぐー03さま
ご回答くださりありがとうございます。
因果関係ないんですね....簡単に射精しちゃうのってなんか損だと思っていたのかなぁ。まぁ性欲の捌け口にされていたんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報