電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分と同じくらいの身長で顔はタイプの男
身長は自分より十数センチ高くて顔は普通の男
どちらも同じ性格 ならどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

前者です。

男性の身長気にしたことないので。むしろ低めの方が好きです。
    • good
    • 0

金持ちになりそうな方ですね。


てか、どちらも同じ性格ということは、絶対にありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
同じ性格というのはあくまで対照実験的な感じのやつです

お礼日時:2019/07/21 09:41

普通がどういう基準かわかりませんが、顔ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
好きでも嫌いでもない感じの顔です

お礼日時:2019/07/21 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!