電子書籍の厳選無料作品が豊富!

財布を新調しまして、ランチの時それどうしたの?と会社の人らに言われ
、彼氏にプレゼントしてもらったと言ったら、
「ルイヴィトンとかブランドアピールしすぎよね。私は嫌いかな〜」と聞いてもないのに言われました。
ちょっといい気分はしませんでしたが、私は「好きなブランドとかあるのですか?」とその人らに聞きました。
そしたら、みんなコーチとかグッチが好きと言っていました。
私はそれほどブランドに詳しいわけではありませんが、
グッチは高すぎて手を出せないほどの高級ブランドと言っていました。
財布の値段も聞かれたので10万ちょっとと答えました。
彼氏からのプレゼントは宝物で大切にしますが、ルイヴィトンは今や若者からは不人気ブランドなんですか?
ちなみに私は20歳です。
確かに私の周りのお金のある友達はグッチとか持ってました。
ちょっと気分が悪くなりました。

A 回答 (5件)

彼氏さんにとっての一番のブランドは貴女です。



彼氏さんは、ルイヴィトンが貴女にふさわしいと思ったので、他のチープなブランドを選ばなかったのだし、贈り物は大正解でしたし、貴女もそれをもらって、とても嬉しかったと思います。

ルイヴィトンを持つにふさわしい品格が貴女に伴えば、そのうち妬みや嫉みしか口にしない貧乏人から受けるネガティブ発言は、鼻で笑えてきますので、全然あなたは気にすることないし、スルーでいいと思います。
あなたは、決して安くは無いルイヴィトンを太っ腹にプレゼントできるくらいの十分な稼ぎのある彼氏を持っているので、完全勝利ですよ。

色々なブランドを買っていたセレブたちは、回り回って、結局はルイヴィトン に戻ります。それが王道です。
ルイヴィトンは、コーチやグッチよりも歴史とブランド力の違いは別格で、その他のブランドに比べてもダントツだと思います。
お財布も彼氏さんも大事にされてください。
    • good
    • 0

ホンマはうらやましいだけで、文句言いたいんやろう。

捨て置け捨て置け
    • good
    • 1

ブランド云々より彼氏がくれたんだから一番。

ブランドとかに詳しくならない方が無駄金使わなくて良いから今のままでいてくださいね。
    • good
    • 1

コーチは確かに比較的リーズナブルだし、よく安売りもしますが、グッチだって十分ブランドアピールしていると思います。


ヴィトンのダミエとかエピの方がグッチのG&Gのマークのより目立ちませんし。
まあ、グッチが高すぎて手が出ないというのも大袈裟な気もしますが。
持ちはヴィトンの方が良いと思います。ほかの人の事は気にせず大切に長く使ってあげて下さい。修理もできますし。
    • good
    • 1

ただの僻みです。

そんなのでいちいち気分悪くなってたら、私なら半日で死んでしまいます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!