プロが教えるわが家の防犯対策術!

#男子に聞く

友達みたいな感じで喋ってる女子に
告白されたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 返事お願いします。

      補足日時:2019/07/23 15:06

A 回答 (5件)

可愛い子なら大歓迎


ブスなら死にたくなる
それが世の常でしょう
    • good
    • 0

最初は驚くけど男は優しいから断ることはしないでしようね。

    • good
    • 0

お互いのバックグランド次第。


小学生なら単純にうれしいけど、50代でお互い家庭持ちならドン引きする。
    • good
    • 1

良いじゃ無いですか!

    • good
    • 1

私が、若い頃なら、ドキッとしてそれから、女の子として見るでしょうね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!