電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運命の人は本当にいますか?

A 回答 (9件)

運命は自分で切り開くもの(^ - ^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またベストアンサー…

お礼日時:2019/08/01 10:03

いるとは思うけど・・・



いつもドラマティックな出会い方が出来るとは限らない
互いに結婚してから出会うかも知れないし、
老人ホームで出会うかもしれない。
    • good
    • 0

その時に運命を感じても 時とともに空気的な存在になります。


遠方の地に旅行に行き元カノに出会うとか 時のイタズラとかもあります。
偶然的な出会いから運命を感じるのは 錯覚かもね!
でも その事を大切に思い続けたいです。
    • good
    • 0

いません。

思い込みだけ。
    • good
    • 0

うちの嫁さんは運命の人、嫁さんも同じ事を言ってました


お互い初めて会った時の印象が・・・あっ!この人と結婚するなと
    • good
    • 0

いる人もいるし いない人もいる

    • good
    • 2

私はいると思いますけど、


信じるか信じないかは貴方次第だと思いますよ!!
    • good
    • 1

俺はいると思うよ。

だってその子によって人生ジェットコースターだー
    • good
    • 0

どーだろね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!