電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運命の人は昔の「彼」。

何度も切れそうになったのに切れない縁が私たちを結んで15年ぶりの復活愛。

60歳でもいい、70歳でもいい。

いつか彼と一緒になりたい。

そんなの現実に本当にあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

星の数ほど男も女もいます。

他当たってみたらいかがですか?
    • good
    • 2

運命の人は昔の「彼」。


 ↑
運命の人なんていません。
そう、信じたいだけです。
だから、そういう物語を造って
しまうのです。



何度も切れそうになったのに切れない縁が
私たちを結んで15年ぶりの復活愛。
60歳でもいい、70歳でもいい。
いつか彼と一緒になりたい。
 ↑
夢は夢のママの方が美しいです。
夢と現実の乖離で、幻滅するだけです。



そんなの現実に本当にあるのでしょうか?
 ↑
広い世界ですから、あるかもです。
    • good
    • 1

>運命の人は昔の「彼」



誰が決めたの??

僕の従弟は、現実的にそうしたが、、、。
    • good
    • 1

現実がどうなるかは何とも言えないのですが、ただ「…という運命だった」と後になって語ることはできると思います。

    • good
    • 1

お互い既婚者なら離婚すればいい話だと思います。

    • good
    • 2

いつか先だったら行けるかなーとか思ってるうちは、現実に無いんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!