電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわいい子って太っててもかわいいんですか?
痩せてから可愛くなる子もいるんですか?

A 回答 (8件)

太っていてもかわいい子はいくらでもいるよ。


そして、痩せていてもかわいくない子もいくらでもいるから。
また、痩せてかわいくなる子もいるが、太ってかわいくなる子もいるよ。
ちなみに、痩せすぎて嫌われる子も結構いるんだがね。
参考までに。
男がちょうどいいと思う体形は、女からみると「太り過ぎ」になることも多いので。
そう、女が「ちょうどいい」という体形は、男からみると「痩せすぎでキモイ」になることも多いので。
    • good
    • 1

成長期終わると歯ぐきが元に戻らない


笑顔が歯ぐき丸出しになる人多いです
    • good
    • 3

痩せていても、顔付きの悪いブスな子はおります。

「かわいい子って太っててもかわいいんですか」の回答画像6
    • good
    • 2

太れば顔変わってきますからね。


色々だと思いますよ。
太ったらブスになる子もいれば痩せて可愛くなる子もいると思うし、痩せない方が可愛らしかったって子もいると思います。
だから人によって違うかな!
    • good
    • 2

太っててもかわいい子はいます。


ただ可愛い子が痩せると顔がきつくなります
ある程度顔に肉が付かないと可愛くはありません。
    • good
    • 2

程度によりけりですが太ってても可愛い子はもちろんいますよ。

    • good
    • 2

1000年に1人の美少女と言われ


人気の某女優さん少し太れば、
終わったなんて言われてます。
また痩せたら可愛いと言われる方
なぜか痩せないですよね…笑
個人差あると思いますが、
自己管理が出来ないのは
どうなんでしょ?
    • good
    • 2

太っててもかわいい子はいるとおもいます。

太ってる=かわいくないではないからね。
しかしまあ、痩せてみたら印象変わった(可愛くなったかは別)ってのはあると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!