アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真をご覧になれば分かるかと思うんですが…

唇が前に出すぎてて醜いです
あと口元よりも頬なんですが僕の頬弛んでるんでしょうか?
唇の隣まで膨らみが続いてる
正面からみても口の横がプックリ出てて影も出来るしそのせいで老けて見えるんです

顎もめり込んでいって弛んでるかのように見えます
整形したいなーと考えたんですがプロテーゼとかは定期的にメンテナンスす必要があったり痛みも生じ腫れたりもするとか、絶対に顔が歪んで整形前より醜くなるとか聞いているのでやろうとは思いません

この頬と飛び出た口は整形でしか治せないでしょうか?

「横顔ブスです…なんとかしたい…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん…皆さん変じゃないって言ってますが多分マシな角度から写真撮れただけだと思います
    絵を描いてみました
    実際はこんなです
    唇がスネ夫みたいに飛び出てる上頬の皮?
    肉?が口の周りをプックリさせてます
    まるでキングスライムです
    真ん中の絵は上から光を当てた時こんな風に影が出来て老けて見えるということです

    「横顔ブスです…なんとかしたい…」の補足画像1
      補足日時:2016/03/11 17:28

A 回答 (10件)

質問者さんが悩んでいるほど、客観的にみれば問題は無いと思いますよ。

確かに整形で鼻を高くして、あごを前に出せば口が引っ込んで見えるようになり、美しい横顔になると思いますが、ご自身で理解されているように、その時は良くても年をとって中年になると、徐々に顔の脂肪が減少して整形で入れたシリコンが、鼻の皮膚を突き破って出てきてしまうとか、そこまでひどいことに、ならなくても年齢とともに人間の顔は変わっていきますからシリコンの入れ替え、メンテナンスは必要でしょう。横顔ブスとは思わないしちょっと考えすぎですよ。
    • good
    • 0

そんなに、ブスだと思いたいなら、相談なんかせずに、沈んでてください‼損した気分!その性格は、たしかにブスです。

    • good
    • 2

変じゃあ無いよ❗笑顔になれば良いんだよ❗可愛いほうでしょ❗失礼に当たる人いると思うよ❗贅沢ものめ❗

    • good
    • 0

何処が? キスはし易そうだけどな。

    • good
    • 1

イスラム教徒の女性のように、外に出るときはスカーフをすれば良いと思います。



https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%A4%E3%82%B9%E …
    • good
    • 1

気のせい、、、


真正面から向き合えば、問題なし。
化粧でかなり印象が変わりますよ。
    • good
    • 0

回答になってなくてすみませんが全然横顔ブスではないですよ。

整形なんて必要ありません。
口の横が出てる人魅力的ですけど。ロンブーのあつしとか錦戸亮、hyde、岡田准一、玉木宏、山下智久も出てます。世の中には結構いると思いますが私的には加点ポイントですね。むしろ出てた方がセクシーでいい。私みたいな人もいるので気にしなくてもいいかと思います。口も出てる様に見えませんが。
強いて言うなら髪型が嫌ですが。これも人それぞれ好みがありますからね、失礼を言いましてすみません。
    • good
    • 0

その前に髪形をなんとか。


髪と服で、大抵の人はなんとかなりますよ。
    • good
    • 0

髪型の方が気になる…

    • good
    • 2

髪型の方が気になる…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!