アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「○○ってヤリ目じゃ無いよね?」と
僕の事ヤリ目かと聞かれました!


僕は結構彼女に対してLINEでエロトークをしたり
やりたいプレイを話したりしてます!

彼女は今まで男性経験ありませんし
初めての彼氏が僕です!!!

彼女は不安に思ってますよね?

A 回答 (4件)

そりゃそうだろ。


はじめての彼氏なんだから。はじめてだよね?

世の中には下ネタを言っているんだけど下ネタに聞こえず「やだー」くらいに笑い飛ばしてもらえるスキルを持っている人がいる。
そういう話術を身に着けましょう。

てか、処女にやりたいプレイ話すとかさすがにそれはちょっと。
ヤリ目って言われても仕方ないし、自制心なさすぎとみられてふられそう。
    • good
    • 0

不安になったからこそそう聞いたのでしょう。

    • good
    • 0

初体験の子にまだ、やりたいプレイまで話さなくても、、、


不安になると思うよ。
優しくリードしてあげてください。
何回かしてからこんなプレイもしたいなと言ったら?
    • good
    • 2

優しく接していけばいいんだよ!順番を踏んで口から攻めようか。

だけど場所は決まってますか?うまくリードしてな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!