dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1つ質問なのですが、精液が服(特にパンツ)とかに付いたら、すぐに洗った方がイイのですか?
以前に、パンツに付いてしまい、「まあ、パンツだからいいか」と思い、朝から出かけたのですが、なんか気になって。。やはり、付いてたら、臭いますか??

A 回答 (3件)

昔、幼いころ、オナニーという言葉を知らなかった時代にパンツの上からごそごそ触り、そのままパンツの中に出してました。


知らないながら恥ずかしさがあったようで自分の部屋の隅にパンツごと隠してました(何故か恥ずかしく感じ、洗濯に出せなかったのです)。


ソレは正直臭ってました。

その日のうちに洗えば問題ないのではと思いますが、数枚、しかも数日放置という状況になると臭いは否定できないレベルに達しますね。
検証ではありませんが、空気に長時間触れる状況だと臭いの発生は早いのではないかと思います。パンツを履いたままで、空気の混入が放置時に比べ防げる環境であれば当日中はほぼ無臭であろうと言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり、もうしわけありません。
ここで、皆さんにまとめて、感謝の意味を込めた文章を書かさせていただきます。
本当に分かりやすい、体験談、お話、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 17:53

乾いてカピカピにはなりますが、1回分なら臭いませんよ。

    • good
    • 1

以前、高校生の頃、夢精してしまったが寝坊したのでそのまま登校した事があります。


でも、何も匂いませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A