プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛でフェードアウトされた時の気持ちの処理について。





28歳女です。
向こうからグイグイきて告白してきて、何回かデートしたのになんか態度がおかしくフェードアウトされそうな予感です。

こんなこと過去にも何回かあったのに、
好きだと言われて自分も好きになってきた段階で
理由も分からずフェードアウトってトラウマになります。人格否定されたみたいで辛くて、毎日憂鬱になってます。辛いです。
どなたか前向きな言葉をください(>_<)

※肉体関係などはない相手です。

A 回答 (5件)

肉体関係が、目的なのでは。



無理だと思ったら、去って行くでしょう。

その程度の男とゆうことです。
    • good
    • 0

魚釣りして 針に引っかけたら ヨーク見たら食えなそう


と 逃がしただけの話しです
事実人格否定しているのですよ
ぱっと見綺麗だけど中身ポンコツ
縛りのきついバカ
等は逃げていきます
    • good
    • 0

美味しいもの食べて、友達と笑って遊んで、趣味に没頭。


これですぐに忘れる。クズ男と一緒にならなくて良かった。
あなたは幸せになります!
    • good
    • 0

今までは失敗だった。

これからは気を付ければいい たったそれだけのこと・・・
    • good
    • 0

ちまたでよく耳にする「フェロモン」を持っているのかもしれないですね。


特に美人というわけでもないのに、なんだかやたら男性を引き寄せてしまうタイプの女子がいます。
ロクに自分の事知らないのに、ふら~と近寄ってくる男子は、たいがい「可愛くておとなしくて優しくて言いなりになる子」なんて思い込みで頭がいっぱいです。
そんな人間がいるわけないのですが(苦笑)、そういうスタートだと「すべてが引き算」ですから、噛めば噛むほど味が抜けていくガムみたいなもので、すぐに「美味しくないや」となるわけです。
なので、誰も悪くないのです。主さんがいちいち落ち込む必要はないのです。
せっかくステキな「魔法の磁石」を神様から頂いた?わけですから、いろんな男子と話して楽しみましょう。
人生は楽しんだもの勝ちです。
ちなみに本当に大切なひとは「たったひとり」なので、見落とさないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいアドバイスありがとうございます。そんな素敵な考え方があるのですね。。感激しました。
立ち直れそうです(T . T)

お礼日時:2019/08/10 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!