プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子が年上の男性に名前を聞いたらどう思われますか?

A 回答 (2件)

なるほど。

そういう関係ならわかります。
やはり「あ、俺に興味あるんだ……」と思われたと思います。
モテてるわけですから不快に思うということはあり得ないでしょう。
一つの懸念材料としては、「モテてる」で増長してしまうタイプの男性もいますので、そっちの方が心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました:-)

お礼日時:2019/08/04 05:26

年上かどうかに限らず「あ、俺に興味あるんだ……」と思うんじゃないでしょうか。


まあ、関係が問題で、普通は自己紹介するような機会があるはずなんで、そういう機会が無いような関係ならほとんどナンパみたいなものになってしまうのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同じ会社の別の部署の方で名前わからなかったので、聞いてみたのですが、やっぱり変に思われましたかね?反応はビックリしてたけど、不快な感じではなかったのですが、、、

お礼日時:2019/08/04 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!