【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

これから東京に行くんですけど、オススメの服屋さんを教えてください!!格安がいいです!!

ちなみに、メンズです(^^)

A 回答 (7件)

ジーンズメイトがサイコーだと思うな

    • good
    • 0

格安なら古着屋一択ですよ。

原宿へどうぞ。
    • good
    • 0

板橋区、練馬区に店舗がある「のとや」。

 安いですよ。 東京にはまだまだ安い服屋があります。 「東京 激安 服屋」と言ったようなキーワードで検索してみてください。

https://ko-hey3809.com/report/notoya
    • good
    • 0

アメ横当たりに行ってみたら?

    • good
    • 1

ユニクロ

    • good
    • 0

ワークマン

    • good
    • 0

men'sは みんな高いですう。

安い店なんてありまちぇん。
ちょうどバーゲンおわりな今、なぜいまのたいみんぐでお洋服かうの!これだからmen's服は安くならないんですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!