dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は少しずつ自分を開放出来るようになってきました。わたしは住宅団地に住んでいますが、窓を開けてオナニーをしたりセックスをしたり、そして日常仕事にTバックをはいて行ったりしています。そして仕事中でもちんこが勃起してしまったらちんこを押さえ、トイレに行ってオナニーしています。家に居る時に勃起したら、女性がいればセックスできますがいなければ、オナニーしています。皆さんも普通にしている事ができるようになってきたのかな?

質問者からの補足コメント

• 今日は男性用の変態グッズを付けたまま会社に来ています。服を着ているとわからないし、逆に見られている感じなんてなんでも、着けて毎日少しずつ自分を開放して行きたいと思います。

A 回答 (3件)

流石に職場でおな、とか、窓を開けておなはありませんが、おかずがないと盛り上がらないので、エッチは窓を開けたり、ベランダでやったり、

マンションの通路や、公園、駅の駐輪場なんかはやりましたね
    • 0
この回答へのお礼

マンションの通路、駅の駐輪場なんて凄いですね!人が通っている所を気にしないでエッチをしていたと言う事ですね?凄すぎる!目標とさせて頂きます。

いやいや、流石に人がいないときを見計らってですよ

• 0
この回答へのお礼

でも、やっぱりどこかで見られているかも知れない感がたまりませんよね?そしてエッチしている時の気持ちを沸き立たせますよね?私は窓を開けてオナニーしたりセックスしているだけでも誰か見ているかも知れない!って気持ちになります

外でもオナニ-しますよ‼️

公園でお浣腸してのオナニ-‼️
    • 0
この回答へのお礼

外って野外ですよね?全裸でオナニーしますか?自分は逆に一緒にセックスしている女性を全裸にして公園や山林でオナニーさせてセックスしたいと思っています。変ですか?