公式アカウントからの投稿が始まります

僕は、高校生の時はラジオ部でした。ラジオでラジオの放送をきいてラジオの放送をながしていました。家でもラジオをきいています。ラジオききながら夜寝ています。朝早く起きてラジオをきいています。FMラジオです。FMラジオをきいています。新しいラジオを買おうと思います。ラジオの良い物を買おうと思います。ラジオ高いのを買おうと思います。高い物を買おうと思います。尾道のFMラジオをきいています。ラジオって良い物はいくらするんでしょうか。ラジオは良いものはあります。良かったら教えてください。お願いします。ラジオお父さんお母さんがお誕生日プレゼントに買ってくれました。朝起きたらベッドの下にラジオが袋に包まれて置いていました。ラジオが雑音ばっかりはいってきけないからきこえないから新しいラジオを買おうと思います。良いラジオがあったら教えてください。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

• 僕は、ラジオをきくのが趣味です。好きです。大好きです。僕は、ラジオが趣味です。好きです。大好きです。教えてください。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。教えてください。お願いします。

• 僕は、高校生の時はラジオの放送をきいて高校のマイクにラジオの放送を話していました。しゃべっていました。教えてください。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。教えてください。お願いします。

• 教えてください。お願いします。ケータイの調子がよくなったからもう初期化されません。もう消去されません。もう消えません。もう消えたりしません。

A 回答 (1件)

文章おかしいけど大丈夫?

ラジオラジオ連呼しすぎ
    • 0