プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC画面の一部に、時々添付画像の通知が表示されますが、信頼できる本物でしょうか。Windows10の更新は、本来自動で行われるのではないでしょうか。本物でない場合はどのようにすれば表示されないように出来ますか。

「この知らせは信頼できるものですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

Windows 10 version 1803のサポートが2019年11月12日に終了


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4506606 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メンマさん、有難うございました。
今、強制的に約2時間かかり更新されて無事終わりました。

お礼日時:2019/08/13 00:53

無視します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/08/13 00:53

無視するしか方法がありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/08/13 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!