プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボウズにしたくてたまらない。そんな思いしたことありませんか?

A 回答 (4件)

ありません。

実家がお寺で、仏教の学校に入学するとか、出家するとか、ヘアスタイルとして流行して、沢山の人がしている、とかが無い限りしません。
    • good
    • 0

なんか、


わかるかも…笑

ビシッとカチュウシャして、
気分だけしかムリだよね。
    • good
    • 1

ありますし、実際しましたけど夏場暑くて冬寒いし仕事も選ぶので数年でやめました。



でも、またしたいなと思います。
    • good
    • 0

髪の毛の話?


あなたが男の人ならいいけど、女の人なら、絶対後悔するから、やめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!