【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女性は基本的にセックスなしのデートも望んでいると思います。
男性はセットがいいのかな?

つきあってそういう仲になったあと、
どのくらいの頻度でエッチもセットですか?

例えば月4回会ううち全てなら100%、3回ありなら75%と教えていただけると
嬉しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

人それぞれで、デートでそういう雰囲気になればそうなるだろうし、そうならない時もあると思いますよ。

今と昔では違いがあるかもしれませんが、デートしたから絶対にSEXしないといけない事もないし、学生さんの様にいつも会えるならSEXも多いと思います。でも社会人ならデートの時間も限られるので(女性の生理もあるし)色々だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますよね。
私は精神的にも嫌な時もありますし、特に彼氏に対して不満があるとき
気乗りしないので、誘われても断って帰ります。
こういう時ほど相手の心のケアをしないといけないですね。

ご回答有難うございます。

お礼日時:2019/08/14 17:40

上品ではないですがヤリマンではありません。


妥協の男に股を広げるような事はありません^^
男性遍歴多くなくても不純なセックスをしている時点でビッチです笑

まーた謎な意見が増えた笑
霊視家ですか?笑
>彼氏さんの心には別の美しい女性がいらっしゃる
これについて逃げずに『証拠』を述べてみてください笑
ネットだからって無責任な事言っていい訳じゃないですよ^^
セックスデビューが早熟でも、ネットデビューは晩熟だったのかな?

で、どういう根拠でモテると仰られていたのか、こちらもそろそろお聞かせ願えませんか?笑
又、「あなたの個人的な価値観を女性代表の意見みたいに語るのはいかがなものか」という意見もスルーせず、反論があるならばお聞かせ願えませんか?笑

都合悪いとすぐ逃げるからなぁ笑
①別の美しい女性がいる
②モテる
③「個人的な価値観を女性代表の意見みたいに語るのはいかがなものか」の反論
逃げずに宜しくです!!!

私は質問に対して「100%」と答え、回答を果たしてる。
あなたは自分の言葉に対する責任を果たしていないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたって♂なんだよね。
>妥協の男に股を広げるような事はありません^^
そりゃそうだ、ゲイなら別だけど。
ネットでなりきるって怖いよね。。。Schizophrenieかな。療養頑張って。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8813877.html?fbclid …

お礼日時:2019/08/14 19:18

>2008年に小学3年生未満だったということですね。

早熟ですね^^
パソコン、ネットは家庭の教育上早かったですね。
さなっちさんと違い男性遍歴が早熟じゃなくて良かったです笑

>社会勉強させていただきありがとうございました。
いえいえどういたしまして^^

>憤慨していらっしゃるのですよね。
お言葉そのままお返しします笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら。。もう少し上品な女性にお育ちになれば良かったですね。
きっとあなたの彼氏さんの心には別の美しい女性がいらっしゃるんでしょうね。
ちなみに私は男性遍歴多くありませんよ、悪しからず。

お礼日時:2019/08/14 18:44

>その歳まで処女だった何か気持ち悪いですね。

。。
その歳?笑
私はいくつなんですか?笑
具体的にお願いします笑
ちなみにハタチは迎えていませんが。
やはりビッチはデビューが早いようですね。

で、どういう根拠でモテると仰られていたのか、そろそろお聞かせ願えませんか?笑
又、「あなたの個人的な価値観を女性代表の意見みたいに語るのはいかがなものか」という意見もスルーせず、意見をお聞かせ願えませんか?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ちなみにハタチは迎えていませんが。
2008年に小学3年生未満だったということですね。早熟ですね^^
私はあなたからビッチと言うお下品な言葉を教わって、先程グーグルで調べたところです。社会勉強させていただきありがとうございました。

今、きっと私の回答お読みになって憤慨していらっしゃるのですよね。
晴天見て、心リフレッシュなさってくださいね。

お礼日時:2019/08/14 18:25

>あなたと同等・その程度の男性っていう意味です。


私と同等どころかもっともっと素晴らしい人間です。
尊敬しています。
少なくとも妥協なんて失礼極まりない事はしていません。
何か?

>そう思えるならよろしいんじゃないでしょうか?
その通りです。
そう思えなかったら不幸です。
させてあげてる、させてもらってるセックスなんてお互い不幸です。
あなたが可哀想です。

彼に有り難がられてるなんて幸せです。
又、私も彼の存在を有り難く思っています。
だからデートも楽しいし、その後のセックスも素晴らしいです。

>モテますね^^
いや~モテてみたいものです。
ところが今の彼が初めてなもので^^
どういう根拠でモテると仰られているのか具体的にお願いします笑
まぁそんなカンジで経験不足なもんで、妥協で付き合うようなビッチな思考回路には付いて行けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>何か?
いいえ。何も。

その歳まで処女だった何か気持ち悪いですね。。。
まぁお幸せに。

お礼日時:2019/08/14 16:30

そこいらの男性?笑


どういう意味でしょうか?笑
具体的にお願いします笑

>毎度させてくれる
セックスはさせる事でもしてもらう事でもありません。
そういった考え方がビッチなのです。
セックスはお互いを高めあう素晴らしい行為です。
さなっちさんは妥協の相手と付き合ってるから、させてあげてるみたいなビッチな思考回路になるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたと同等・その程度の男性っていう意味です。
何か?

>セックスはお互いを高めあう素晴らしい行為です。
そう思えるならよろしいんじゃないでしょうか?
男にしたらあなたは有り難い女だと思いますよ。モテますね^^

お礼日時:2019/08/14 14:40

女です。

100%です。
セックスなしのデートは望みません。
せっかく会えたのだからデート後はイチャイチャしたいです。
あなたの個人的な価値観を女性代表の意見みたいに語るのはいかがなものかと思います。
さなっちさんのように妥協で付きあっていれば分からんではないですが、そもそも自分を好いてくれてる人の事を「妥協」なんて失礼極まりない事を影で言うくらいだったら端から付き合いません。
逆にそのくらいの人とたまにでもセックスをするのはビッチです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>逆にそのくらいの人とたまにでもセックスをするのはビッチです。
>せっかく会えたのだからデート後はイチャイチャしたいです。
随分と失礼なものの言い方をなさいますが、あなたこそビッチにふさわしい女性では?そこいらの男性を好きだと思い込めるあなたは幸せだし
毎度させてくれる女性なんて男からしたら「ビッチ」で安上がりで有り難いで女性ですよね。

お礼日時:2019/08/14 14:22

私たちは中距離で社会人で休みが合わないので月2回くらいしか会えないので生理じゃない時以外はします。


頻度については付き合い当初に話し合いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいみなさん100%なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/14 14:12

女性が生理中の時もあるだろうから、それと被った時は75%とかになるけど


なければ100%です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなもんなのかぁ・・・
他回答で、男性が付きあうなんてセックスするためだから、って書いてありました。っていうのを読んで、何か悲しくなりました。
一生分かり合えない男と女ですね(笑)

お礼日時:2019/08/14 01:07

僕は、一度合うごとに3回はします。

それは彼女を喜ばすためにです。もちろん、自分もしたいからですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
私も大好きな人ならアリかも。
でも妥協で付きあった相手とかとはそういう感情にならない。
すみません。

お礼日時:2019/08/14 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!