アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

170cm位の50kgくらいで細マッチョな男と180cm位の100kgくらいでデブの男ではどっちが好きですか?
女性の方お願いします!

A 回答 (3件)

170cm位の50kgは細マッチョではなく、ガリガリすぎて贅肉が無いから、なけなしの筋肉が皮を通して見えているだけ。


それなら、180cm位の100kg位の方が、かなり良いと私は思います。
本気で筋肉質なら、お腹は思ったより出ないから。
多少ポッコリするけど、マッチョ欲は170cm位の50kgより満たされる。
ただ、180cm位の100kg位がただのマジデブなら、170cm位の50kgと同じくらい見ていられない。
    • good
    • 0

知ってますか?


ガリは細マッチョって言わないよ
筋肉って誰にでもちょっとはあるのね
脂肪がないとそれが見えてるだけにすぎないただのがりがり!

ちなみに女の好みによるしなんならもっと普通がいいって人の方が多いと思う
    • good
    • 0

> 170cm位の50kgくらいで細マッチョな男


こんな人はいませんよ。病弱な数値ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!