プロが教えるわが家の防犯対策術!

90kg~100kgくらいのおデブな男性が好きって変わってますか?

A 回答 (5件)

男にデブ専がいるように 女でもデブ専がいます


トトロと歩いているようで可愛いし 
ぬいぐるみに潜っているようでぷにぷにしてあったかいですからね
    • good
    • 0

いいと思いますよ。



私はどちらかと言えば細い方は苦手です。
    • good
    • 0

あなたもデブリン族の一味では?



ヤセリンがデブリンを好むのはレアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りです。

お礼日時:2023/05/21 19:18

イイのでは?


    • good
    • 0

デブ好きは男女問わずに居ますよ。

相撲取りが好きな人も居るし。
俺は生理的に嫌いだけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!