アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手が届きそうにない男性を好きになってしまい、非常にもどかしい気持ちです。。
高嶺の花の男性バージョンみたいな人です。
あんなに素敵な人が私みたいな精神疾患を持ったデブでブスを好きになってくれる訳がないと思ってしまいます。
これは私が好きだからそう思ってしまうだけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛では、女は花で、待つ身です。


男を追うようではお終いです。

清楚に咲いて蜂を待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く心に響きました。これからの恋愛においての教訓にしたいと思います。

お礼日時:2023/04/13 09:58

私に聞く前に、あなたは今まで何をしたのか聞いてますよ


いちいちいちいち全部他人任せにするつもりですか?
あなたが今までにしてきた内容にコメントしたいと思います
まさか思ってただけですか?
思ってるだけじゃさすがにその人にも伝わりませんよ
    • good
    • 0

何か行動しましたか?


「思ってしまいます」と言うくらいだから何かはしたんですよね

あなたがその人を好きであれば良いので、向こうに何かしら期待するのが間違いでは
好きってそう言うものじゃ無いと思うのです
なぜ向こうがあなたを好きにならなきゃいけないの?→あなたが悪いとかそう言う話しじゃないよ?見返り求めるのは違うって話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にはどういう行動をすればいいですか?

お礼日時:2023/04/10 23:55

主さまご自身もお相手の男性も見たことがないので


「そうだよ」とも「違うよ」とも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!