アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャスター付き収納ボックスで耐荷重50kg以上の物って、ありますか?

蓋は要らないです。むしろ蓋は、ない方が良いです。

Amazonで見つけたのですが蓋が付いていて…。

蓋がない物で、そういうものは、ありませんか?

耐荷重50kg以上なら100kgとかでも構いません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

この辺りのものはいかがですか。


耐荷重100kgほどです。

https://www.monotaro.com/g/00257053/

https://www.monotaro.com/g/02392388/
    • good
    • 0

キャスターの車輪だけ買って来て作れば?


板を好みの長さに切って、底に車輪を付けるだけです
1個の車輪が25kg迄耐えるなら4個買えば100kgまでは耐えれると思います
    • good
    • 1

収納ボックスではなく


コンテナで探されては

https://www.askul.co.jp/p/X394644/

https://www.askul.co.jp/p/N561274/

業務用なら本やら重量物やら入れるから
対荷重大きめ
デザインは家庭向きではないけど
マシなの探してみては
    • good
    • 0

ないだろうね。


あの手のキャスターでその重さには耐えられないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!