今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

クラスの男子が言っていたのを聞いたのですが本当なんでしょうか?
しまえるような穴はないようですが一体どこにしまうんでしょう?

A 回答 (1件)

下腹部の皮下脂肪と恥骨の間に収納できます。

といっても、自在に出来る人はめったにいませんし、
無理にやろうとすると大怪我する危険もあるので
遊びでやるのはお勧めできません……(--;

女装する人の間では結構有名な方法だそうな。
http://amew.kakurezato.com/jikken-room/tack2.html
    • 3
この回答へのお礼

できるんですか…。
すごいですね、男の人って。
回答ありがとうございました。