アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステップワゴンH27式・前輪駆動RP
の件でご質問です。

ダッシュボード収納の大きな蓋部分が開けられなくなり、隣の小さいサングラス入れの蓋部分の、留める部分を外し、隙間から押して開けていたのですが、(添付参照)その隙間に1cm×2cmくらいの、鉄製の物(ドライバーのジョイント器具)が落ちてしまったのですが、こちら通常運転して問題ありますでしょうか?安全がどうか知りたいです。

ダッシュボード下がどういう構造か分かりかねておりご質問しました。
よろしくお願いします。

「ステップワゴンダッシュボードの下」の質問画像

A 回答 (1件)

電気的には問題ないと思います。


精神衛生上はよくないと思います。
物理的損傷はないとは言えないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!