電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この靴合わせるものにもよると思うんですけど、この靴オシャレに見えますか?
尖ってダサいって見られたりしませんか?

「この靴合わせるものにもよると思うんですけ」の質問画像

A 回答 (5件)

今年2019年秋冬ミラノコレクションのモードは、「マニッシュスタイル&レザー」です。


なので、ミラノの街は尖った靴が最新ファッションでモードです。
ショーウィンドウのマネキン達もみな尖った靴を履いています。
尖っているのがダサいのじゃなくて、今年の流行りですよ。堂々と履いていいと思います。
でも、何年も前の古いモデルの靴を引っ張り出してきた感がダサいので、しっかりお手入れをするか、最新の尖ったマニッシュモードの靴を新調してみてください。
    • good
    • 0

ビジネスシューズ 若しくは冠婚葬祭用であれば普通ですね。


カジュアルで履くのはセンスなしです。
    • good
    • 0

3,4年前から若い男性の営業マンに流行った靴です。

当時から女性に不評でしたが、かっこいい人には
何でも似合います。
    • good
    • 0

いえいえ。


流行は
自分で創るモンですからねぇ・・・。
    • good
    • 1

西部劇の芝居でもするにはいいんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味がわからないです

お礼日時:2019/08/19 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!