【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

友達が白雪姫のようなキスを待っています。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

うがいの前に糸ようじでハクソを取ってあげましょう。


一番奥のネギはアクセントにそっとしておきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますw
やってみますね

お礼日時:2019/08/21 20:35

#6でおまんす。


洗口剤でうがいをしてはいけません。
クチュクチュと口をすすぐのです。
モンダミンとイソジンでは用途が全く違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、すみません

お礼日時:2019/08/21 20:21

う~ん困りましたね…あっ!海老をつれてくればいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんじゃないんですかw
急展開ですねwそういうの好きです(⌒ ͜ ⌒)

お礼日時:2019/08/21 18:15

実際の話では、王子様が口を近づけた時、


「うっ、口臭せっ!」と言ったらしいです。
 モンダミンでクチュクチュしとけと、アドバイスしてあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかw
うがい薬はモンダミンが一番いいんですかね?w

お礼日時:2019/08/21 17:26

今のご時世 『夢見る夢子ちゃん』なんて希少価値のある子だね


夢は寝ていなければ見れませんので、そのまま寝ていて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/21 17:52

紙に「白雪姫のようなキス」と書いて渡せばよい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますw

お礼日時:2019/08/21 16:14

一旦死にたいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうみたいですね

お礼日時:2019/08/21 16:13

俺で良ければ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やってあげてくださいw

お礼日時:2019/08/21 16:12

待たせておけばいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございますw待たせておきます

お礼日時:2019/08/21 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報