プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の男性がボーナス出たり、仕事のストレスでソープに行くことは仕方のないことですか?

A 回答 (5件)

はい、私はパチンコで買ったら行ってましたね(笑)

    • good
    • 1

彼女が居れば行かないと思うけど、奮発して半年に1度位発散したいと思うのでしょう。



彼女が居ても中々出来ない状態又は彼女とSEXしても発散・満足出来ないなら、つい行って仕舞うかも。
    • good
    • 0

さあ。

行った事ないので。若い頃はボーナス日には焼き肉屋に行ってたなあ。ストレスあっても
会社帰りに呑みに行けば幸せだったしね。
    • good
    • 1

付き合ってる人がいるかどうかによります。



いるのに行くのは論外ですね。
    • good
    • 1

そうですね


仕方ないと思います
友達の付き合いもありますし

ただ、20代前半の男性でも、行かない人もいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A