電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、小学生の子がいる27歳のシングルマザーです。


生活はかなり苦しく平日は毎日、

倉庫内軽作業(商品ピッキング)の派遣バイトをしています。


そこで仕事帰りに

同じ派遣会社の男子3人(19~25歳)から

レイプされてしまいました。



教えてほしいのですが、

男性から見て黒スキニーの女性は

そんなに欲情するものなのでしょうか?



長文になりますが

私の体験談をお読みになってご意見をいただきたいのです。



これを読んでくださっている、

黒スキニーを着用して仕事をしている女性にも

注意している点やご意見、体験談をいただければ幸いです。



その職場は制服もエプロンも無く私服です。


私は中肉中背でバストもヒップも普通サイズです。


セミロングの髪を後ろでくくり

上はTシャツ

下は

すべすべした生地の黒スキニーを着用して

作業しています。


その黒スキニーのはき方に問題があったようです。


お尻にも脚にもぴったりな黒スキニーで

下着のラインも丸分かりで

女性器の形もくっきりです。


しゃがむと腰からパンツが見えます。


私にその気は無くても男子から見れば

いやらしいかもしれません。



一緒に仕事をしている3人の男子たちは

草食系でも真面目でもないのですが

ちゃんと仕事をしています。


というより、

助けてもらうことが多く


私が生理痛のとき「お腹痛い」と言うと

「女の子の日?」と聞かれました。



私がうなづくと苦笑し

「あんまり甘えるなよ」とか言いながら

重い商品を率先して運んでくれたりもしました。


うれしかった。


歳も近いせいか彼らとはタメ口で

セクハラの類も皆無。


私も男っぽい性格なので

完全な仕事仲間、男友達的感覚で


昼食も同じテーブルを囲んでいます。



ある日

その3人の男子たちに


「俺たちから、

みわ(私の名前)にプレゼントがある」


と言われ使っていない空フロアの一室に

仕事帰りに呼び出されました。



男子たちが私に近づいてきたと思うと


「その黒スキニーはいけないな」


「俺たちを誘ってたろ」


「プレゼントとは子種だよ」


と言われ


黒スキニーを膝まで下ろされました。


意味が分かりません。


「みわを傷つけたくないからおとなしくね」


と言われパンツも下ろされ

充分に硬く大きくなった男性器を

私の膣に入れました。


その日は排卵日だったので


「お願い!中には出さないで」


と懇願しました。


すると


「俺たちは毎晩、みわを想像してオナニーしていた」


「この日のためにオナ禁して精子を濃くしたので

射精するまでは抜かない!」


「みわには避妊厳禁!」


あっという間に

全員に膣内射精されました。


床に精液が落ちないようにと

すかさず黒スキニーとパンツを

はかされました。



膣内射精されたのは

別れた旦那以来です。



レイプした後、

私の肩を抱いたり

体を撫で回したり

キスしたりしながら


「あまり抵抗しなかったね」


「これでみわは俺たちの女だ」


「俺たちはこれからも仲間!俺たちだけの秘密だぞ」


と言われました。



男子たちの精液がパンツからあふれ

スキニーに染みてきます。



下腹部をさすっていると


「もう妊娠したの?」


と笑います。



「これで私が妊娠したらどうするの?」


と聞くと、うれしそうに



「それが目的で輪姦したので俺たち大喜び!

お祝いをしてあげるよ」



「そんなかっこしてたら

私を妊娠させてくれと言っている様なものだ」



「誰の子がいい?」



とか楽しそうに言います。


その日は



「いいか、ピルは飲むんじゃないぞ」


「明日休むなよ?」



で解放です。



家には徒歩5分で帰れるので

すぐにシャワーを浴びました。



次の日は私の顔を見ると

何事も無かったように


「みわおはよう。昨日気持ち良かったろ?」


「元気出せって」


「その黒スキニー替えていないんだ。いいね」


と言われました。



私は仕事着は

その黒スキニー以外替えがなく

あとはスカート系なので仕事にはNGなのです。



仕事もいつも通りで

前の日にこの男子たちにレイプされたなんて

思えません。


私の体に触ってきたりもありません。


A君は

高い場所にある備品を「これだろ?」

と取ってくれたり、

私も「B君、そのカートまだ持ってかないで!」

とか言ってます。



ただ、

パンツは替えましたが、

精子の染みこんだ

黒スキニーは洗っていません。


しゃがんだときは股間から臭いがして

前日の出来事がよみがえります。



昼食も同じテーブルを囲みます。


仕事の話、世間話が終わると

皆、スマホをいじるという

いつもと同じ光景です。



仕事終わり、

またあの部屋に私は男子達といました。


そしていきなり私に注意してきました。



「みわのその黒スキニーは本当に狙われるから

 ここ以外でははかないでくれ」


「みわが俺たち以外の男にヤられたくない」



と言われました。


そして前日と同じように全員に膣出しされました。


私のお尻や下腹部をさすりながら


「しっかり孕め」



その日以降はやられたりやられなかったり・・。



その男子たちとは

勤務中は良き仕事仲間です。



今の職場を辞める気はありません。




私の体験談は以上です。




教えてほしいのですが、

男性から見て黒スキニーの女性は

レイプしたくなるものなのでしょうか?



黒スキニーを着用して仕事をしている女性にも

注意している点やご意見、体験談をいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

確かにスキニーパンツは身体のラインがくっきり出るので性的刺激を受けますね。


だけど、それとレイプしたい衝動とは別な問題です。
3人に廻されても訴えもしない貴女だから、犯したのだと思いますよ。
以前から、暗に誘ってたんじゃないのですか・・・?

>私は、小学生の子がいる27歳のシングルマザーです。
>生活はかなり苦しく平日は毎日、

これは質問の趣旨と全く関係のない記述だけど、なぜ書いたの!?
若い男の子達の誰かを、次の配偶者として狙ってたのかな??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる通りかも知れません。


限りなく和姦に近いレイプでした。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 15:46

いいえ、そのような衝動は持ちません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

貴男のような方ばかりなら

女性も安心だと思います。

お礼日時:2019/09/01 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A