電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お友達がバンドリを
ダウンロードしてくれたのですが
どっちがつよいのか
聞かれました
私も気になるので
バンドリやってる人で
回答お願い致します
写真見えにくいと思いますが
申し訳ございません

「どっちを強くさせたほうがいいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

書いてから気が付きましたが、もしかして、2人とも引いたって感じでしょうか?


もし両方持っているなら両方強くして大丈夫です。
今はイベントがピュア属性なので上を強くするで良いと思います。

数か月とか滅茶苦茶時間が掛かったり、どっちかを上げるともう片方を上げるのが困難と言うことは無く、レベルはすぐに最大に出来ます。
練習チケットは取れたら出来るだけ早く使った方が良いくらいで、気軽に使ってOKです。

ただスキルレベルを上げるスキル練習チケットは結構貴重なので、
スキル練習は慎重に選んで下さい。ポイントで交換できる景品もこれ最優先で良いと思います。

余談ですが、
能力限界突破に使う奇跡のクリスタルはマスタールームよりレギュラールームの方が出やすいです。もし不足したらルームレベルを下げると良いです。

一番不足しやすいのがコイン(ノーマル、イージーフルコンボで集めやすい)、次がカケラ大(マスタールームで集めやすい)、その次が奇跡のクリスタル(レギュラールームで集めやすい)です。アイテム集めは炎3ではなく1で回すのが効率よいです。

エリアアイテムのコーヒーやチョココロネ、盆栽などの全属性アップのものは何故かかなり弱めに設定されているので要らないです。最後に取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

2人とも引いたって感じですねw
余談のところ....
素晴らしいです!
コイン不足は共感ですw
エリアアイテムは余裕があったらってことですよね!
他のことも知れたので 頭があがらないですw
本当に助かりました!

お礼日時:2019/08/26 09:01

最終的には下が強いですが、


上はHPが回復するので、慣れるまでは非常に強いです。

なのでどちらを選んでもとは思います。

最強パーティーを作るなら同じバンド(5人)を揃える必要があるので、
好きなキャラクターやバンドのメンバーで決めるというのも良いと思います。

またバンドリは珍しくキャラクターが殆ど強くならないので、
去年のガチャでも最新のガチャに負けない強さって感じでずっと使えます。

5人パーティーを決めますが、マルチプレイでは真ん中のリーダーのスキルのみ発動するので、
必ずリーダーは☆4にするといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
私も2年ぐらいバンドリしてるんですけど
どっちが強いとか
すぐ判断できないんですよw
参考になりました!

お礼日時:2019/08/26 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!