電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が56歳で私が52歳の夫婦です。
Sexはありません。なぜなら夫はもう勃起しないようです。自分でも傷ついているようなのでそっとしてます。
56歳位で勃起しないのは普通なのですか?
教えてください。
教えてください。

A 回答 (6件)

電マを旦那のアソコに当ててビビビとやれば大きくなるでしょう。


旦那が使わないときは自分の股に当てると気持ち良いことこの上ありません。
    • good
    • 3

人によりけりかと。

sexだけじゃなく触れ合うだけでもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

幾分早期に症状が現出された様ですね、



人に因ってマチマチ様々ですからね、

勃起不全は、勃起中枢に刺激を受けてもぺニスの海綿体に血液を大量に送り込む動脈が機能しなく成って起こります、
要因はこれまた様々なんです、

未だ56歳だと一番辛いのはご本人、
造精能力は未々有りますからね、
俗に云う「溜まる」状態には成ります、
差し出がましいですが、
奥様は傍観・静観為さらずに、放出のお手伝いをして差し上げれば?、
勃起しなくても射精は出来ますから、
方法は口唇に含むも、手指の動員も良しです、
創意と工夫ですかね?、
只屈辱感を味あわさない工夫は心掛けですね、

繰り返す事で機能が幾分回復する事も有る様ですし、
ご主人が望まれるなら、泌尿器課を受診されれば一時的(効果はこれも人様々、長時間持続の方も)に勃起を促進する薬剤(バイアグラなど)の処方も有ります、
それと、古めかしいですし、期間も長く掛かる様ですが「お灸」、
此で機能が復活された方をお二方ほど存じてまし、

取り留め無く書き連ねましたが、
雑学程度に留め置いていただければ。
    • good
    • 0

>56歳位で勃起しないのは普通なのですか?


そういう問題は、個人格差の問題ですので、年齢によって
普通だのなんだのという尺度はありません。

70代でもがっちりの人もいるし
30代でその気のないのもいる 千差万別10人十色

単純に私的な感想では、60前なら早過ぎるなと思う
    • good
    • 1

ケースバイケースとしか言いようがありません。


女性の更年期とか閉経が40歳そこそこの人から50歳代後半の人までいるようなものだと思います。
高齢になったら弱って来ますが50代というのは少し早いような気がしますが?
狭心症などの心臓病で無いのでしたらシアリス、バイアグラの薬もあるようですので泌尿器科、内科などの先生に相談してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院には行くつもりはないようなのでこの状態で生活したいと思います。

お礼日時:2019/08/25 15:21

年齢は関係なく、女性が閉経するように男性もホルモンバランス変わるのでそうなります。


死ぬまで性欲強い人もいれば、高齢になってから性欲強くなる人も。女性も同じですよ?
閉経してからセックスが好きという女性もいます。皆、バラバラなんですよ。
ちょっとしたシチュエーションで興奮する、とかもあるんであなたもあんまり悩まずに
朗らかでいてほしいですね。でないと男性も繊細なので余計に立たなくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解しました。そっとしておきます。

お礼日時:2019/08/25 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A