アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌白い、肌綺麗、髪綺麗、いい匂い、である程度のブスはカバーできますか??

A 回答 (6件)

いや、造作って重要ですよ

    • good
    • 0

ブスさ加減にもよると思いますが、第一印象はかなりいいと思います。

僕の彼女も言っちゃ悪いですが、そんなに可愛くありません。でもいい匂いもするし、肌も綺麗だし清潔感があります。それだけで十分です。あとは中身。
    • good
    • 1

悪いけど難しいかな。

でもがんばれ!
    • good
    • 0

上から目線ですみません…

    • good
    • 1

それらは大体清潔感で


大切だと思うので
カバーできるとおもいます!
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!