電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性風俗の萬天堂に行った事ある方いますか?

私はこの前東京に遊びに行った時に利用しました。いろんなところでいい口コミがありますがアレは嘘ですね。店側が書いてるものです。

確かにイケメンが来ますが、始めに「まず仰向けになって」と言われたので仰向けになったところ、いきなり「どうします オッパイ揉みますか」だって。

もうテンションガタ落ちで最悪でした。しかもテクニックがあるわけでもなくお金の無駄でした。

皆さんはどうでしたか?

A 回答 (5件)

私も行った事あります。

っていうか出張してもらいました。

確かにイケメンは揃ってます。しかし、満足できる性感マッサージには程遠い技術だし、普通のマッサージも下手。

お客を下に見ている態度が最低ですね。私も3度来てもらいましたが、もう2度と利用しませんね。

挿入して自分達がイったら終わりなんて一般男性と変わりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!

私も2度と利用しませんね。もっといい店見つけましたし。

お礼日時:2019/08/29 23:42

いいなぁ。



どこの店か知りたいけど。そこが私に合うかは分からないので、自力で頑張ろっと。

クンニのバリエーションが多いのは気になるなぁ。

地域は関東ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東ですよ。東京の隣の県です。

お礼日時:2019/08/30 23:13

そうなんですか。

いいなぁ。

私もいろいろ行ってはみましたが、また行きたいと思う店がなかなかないですね。

頻繁に利用してる訳ではないんだけど、3.4ヵ月ごとに性欲が強くなって彼氏ではまったく満足できないので、女性用性感マッサージ利用しちゃってます。

どこの店もそれなりに気持ちよくはしてくれますが、気が遠くなるよな満足感は得られてないなぁ。私、クンニをいっぱいして欲しいんです。しかも気持ちいいクンニ。長く舐めてくれるとこはあっても舌使いのパターンが同じで飽きてきます。

そちらの店はどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますわかります。

私は4軒目で見つけました。若いイケメンセラピストではありませんが、とにかく女性の体と気持ちを知り尽くしてる店主のお店です。

クリ、Gスポット、ポルチオの3箇所でイカせてくれます。

クンニの事も超わかります。「永遠に舐めますよ」って言ってやってくれるところはありますが、ただ舐めてるだけのところが多いんですよね〜

お気に入りのお店は違うんですよ。バリエーション豊富なクンニに指を入口に当ててくれたり、すぐに中に入れたりはしなくて。それなりに焦らしてくれたり。
もうここでは気持ち良さMAXです。3回目に行った時は気持ち良すぎて失禁してしまいました。

ちなみにここは店舗型で店内は癒される内装が本当に素敵なんですよ。

お礼日時:2019/08/30 07:39

口コミなんて、


大概は自作自演でしょ。

体の仕組み考えても、
男性は金で女性にサービス
出来ないと思いますよ。
自分の好みが来店すれば、
過剰サービスでしょ。
金がムダですよ…笑
    • good
    • 4

まぁまだまだ歴史が浅いんで仕方ないですよ、また2,3


年経ったら行ってみてくださいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

でも、二度と行きません。

お礼日時:2019/08/26 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています