電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供に手を出して捕まる教師が増えていると聞きますが、昔はロリコンの教師はいなかったのですか?

A 回答 (6件)

私の時も英語の教師でいましたよ!


中学のときで、アダ名が「テイチャアー」でした。
物凄く変わってて「胸が大きくなったね」とか挨拶がわりでしたよ。本当の話です。気に入らない男の子には鼻くそを飛ばしていた教師で、すぐに飛ばされましたけどね。昔からいました。
    • good
    • 0

当時あっても、まだそういう認識がなかったのでしょう

    • good
    • 0

昔からいました。


子供が言わなかっただけです。SNSも無かったし。
    • good
    • 0

小中では聞かなかったけど、高校の担任はクラスメイトのロリっ子に、勉強教えるのに自分の膝に彼女を座らせてデレデレべったりしてたなぁ。

甲子園出場経験のある野球部監督だかなんか知らんけど、彼女泣いてたよ。大嫌いな先生だった。30年近く前の話です。
    • good
    • 0

今より多かった。


法律・規則が改訂したては、1時的に減ったように感じるが、
法律・規則で縛った反動で、徐々に増えてった。

戦争・争いも、1時的に収まるが、同じ過ちを繰り返す愚かな生き物。

それが人間。
    • good
    • 1

昭和40、50年代はそういう話は聞いたことがありません。


そもそも教師にもっと威厳がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!