アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の皆さんに聞きます。
生徒に反省文書かせる教師ってどー思いますか???(複数回答可。)

A 回答 (5件)

昔はよくあったと思いますし・・逆に今はないの?って感じです。


然るべきことをしたから反省文を要求されているのかと思います。
社会に出たら反省文では済まない内容もあるので優しい処罰の一つだと思います。
    • good
    • 1

なぐるよりましだわね



どんルール違反したの
アナタのルール違反を棚に上げて
教師に逆ギレするガキってどう思います
まぁ
内申書に良い事は書かれないし
あんた就職も進学も出来ませんわ
    • good
    • 1

何度も口頭で注意しても直らない場合


反省文を書かせることは当然の判断です。
    • good
    • 1

何をやらかしたかによります。


ただ、何でもかんでも書かせたがる人は、きもいです。
    • good
    • 2

何をやらかしたかによります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!