電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このブーツはカッコいいと思いますか?

「このブーツはカッコいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

サイドゴアブーツにストラップ付き?


あまり見慣れない形です。
個人的にはサイドゴアのブーツはゴア部分が目立たない同系色ならギリギリ許せるかなというところなので、写真のブーツはあまり好みではありませぬ。
    • good
    • 2

手入れが大変そうだとしか思えません。

ようするにかっこよくないって事。
    • good
    • 0

渋い


オシャレ
高そうに見えます
    • good
    • 0

全然。

少なくともオシャレアイテムには見えません。
中高生くらいならこういう変則的な、漫画みたいなアイテムも可愛いでしょうけど、いい大人は避けた方がいいです。V系バンドみたいで痛々しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!