アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このブーツどう思いますか?
スナイデル系のファッションが多いです。

A 回答 (3件)

ガラスのブーツ、ステキ!

    • good
    • 0

“このブーツ” とはどれ?

    • good
    • 0

すみません。


私、馬鹿なんでブーツが見えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!