プロが教えるわが家の防犯対策術!

西島秀俊って、あすなろ白書以来しばらく出ていなかったですよね?その間何してたんですか?なぜ、ここ数年でまた出てきたんですか?

A 回答 (2件)

確かテレビで「MOZU」で出演していま


したし、映画でも。
また、ちらほらバラエティーにも出てました。
他にも恐らく舞台とかにも出ていたと思います。
    • good
    • 0

事務所は当時アイドル路線で売りたかったけど本人はアイドルではなく息の長い俳優として売りたかったので意見の相違で決裂、事務所移籍に伴い民放5年間出演禁止だったらしいです。

その後も継続して(事務所に忖度して?)わりと干されてみたいですが、北野武の「DOLLS」で起用されたことで映画には段々と戻ってきてましたね。

その後、2006年くらいに露出が増え「アンフェア」や「大奥」ぐらいからジワジワと、2010年の映画で中山美穂と共演した「サヨナライツカ」あたりからルックスの良さと演技力で完璧に再ブレイクしましたね。バチスタ、ストロベリーナイト、MOZU など快進撃後は、今の感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!