ポポロクロイス物語3はいつ発売されるのでしょうか
教えて下さい。

A 回答 (1件)

ん~。

まだ「未定」みたいですね(^-^;
かなり前から「出る、出る」とストーリーとかキャラとか発表されてるのに・・・・。

オイラも待っている一人です(^-^)。
ピエトロが一気に老けたのはちょっと悲しい(T-T)。
若者なピエトロも見たかったよぉぉ。

参考URL:http://www.scei.co.jp/sd2/popolo3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにひげはやしてたピエトロにはびっくりしました!
青春時代もやって欲しかったよ~!

やっぱりまだ未定なんですね
プレステ2せっかく買ったのに~!
早く出て欲しいですね!

お礼日時:2001/08/04 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q龍が如く2が発売されたばかりですが龍が如く3はいつ頃発売されますか?

最近、龍が如く1と2を立て続けにやってヤクザモノのVシネマが大好きな僕としてはスゴイ面白かったんですけど、もうすでに3が待ち遠しいんですけど、3はいつ頃でますか?だいたい発売されてから次回の作品ってどれぐらいの期間おいて発売されるんですか?

Aベストアンサー

今年の発売はないようです。
あと、プロデューサーの名越さんが3を発売するなら
次世代機で発売すると言ってました。

ここでいう次世代機というのはPS3、XBOX360のどちらかのようです。
Wiiはターゲット層が子供や女性ですし、
本体の性能から言ってもWiiでの発売はないようです。

Qポポロクロイス物語2

ポポロクロイス物語2の攻略サイトを教えてください。
できれば攻略チャートが載っているところをお願いします。

Aベストアンサー

ここなんかどうでしょう?

じっくり解決! ポポロクロイス物語
http://homepage3.nifty.com/gamers_park/popolo/index.html

参考URL:http://homepage3.nifty.com/gamers_park/popolo/index.html

Qポポロクロイス物語 ドラゴンセイバー

PSです。つまり初代ポポロクロイスです。
息子が引っ張り出してきたので、数年ぶりにやっています。ガイドブックも持っていますので、クリアに困っているわけではありません。
ただ当時からの疑問です。

ドラゴンセイバーは、4章になるともう習得不可能ですが、これに関するヒントはゲーム内に存在しているのですか?

・ゴドリフ炭鉱にすすけた玉があって、それをかけあしの泉で、りゅうのたまにしてもらおう
・りゅうのたまを3個そろえて、ミサキ家に行こう
・サルの王国やモンスター村にりゅうのたまがあるよ
・3章までに習得しないと、もう覚えられないぞ

等々のヒントがゲーム内にあるのを、私は見た事がないのです。

Aベストアンサー

ヒントはないです。
完全に攻略本みないと無理なタイプのイベントですね。
ほとんどのゲームにこういった要素はあります。
理不尽とは思いませんが・・・

Qポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険

ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険 での女神マイラ編4章でのレムリア大陸にはどうしたら行けるのでしょうか?

それと、ジルバを仲間にして連れて行きたいのですがナルシアがいるためにロマーナに行けません
仲間にはできないのでしょうか?


解答よろしくお願いします

Aベストアンサー

PSのポポロクロイス物語IIしかやったことはありませんが・・・。

オカリナを吹いて行き先にレムリア大陸を選べばレムリア大陸に行けるのではないでしょうか。

ジルバは仲間にできます。
ナルシアがいるためロマーナに行けない点については、分かりません。
自分は、ナルシアがいてもロマーナに行けました。

参考URL:http://www.g-cap.net/popolo/

Aベストアンサー

・http://www.ps3-fan.net/schedule.html
・http://ps3info.zerone.jp/soft/
・http://www.jp.playstation.com/software/ps3/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報